せぶんの韓国ドラマ感想ブログ

ドラマを見た誰かと共有したい韓ドラ大好きなせぶんの感想(恋愛多め)

ユミの細胞たち2(유미의 세포들 2)第11話の感想

あんにょん!

 

韓国語を使って挨拶ができるようになった韓国語超初級のせぶんです!(笑)

バビと別れてしまい、バビ同好会の私としては

バビが見れなくなるのが残念…と思ってましたが

バビが転勤先の済州島からソウルに戻ってくるところで終わりました。

ユミの様子を見ている感じだとバビとは何もなさそうですが

バビがまだ見られるのは嬉しい🥰

 

EPISODE30 바비 츨몰지역(ボビー出没エリア)

バビが転勤先の済州島からソウルに戻ってきました。

ユミはバビの家の近くに住んでいるため、顔を合わせるのが気まずくバビに会わないようにします。

しかし、バビのお気に入りのカフェでバビと再会してしまいます。

 

EPISODE31 최상금 난이도(難易度最上級)

ユミと別れてからのバビの様子、カフェで偶然ユミと再会して2人は復縁することにします。

最初のクリスマスに、ユミがウンに会いにいくのを許したバビ。

バビがユミを信じることができたのは

その時ユミが自分のことを好きでいてくれるのを信じることができたからだと思う🤔

それに対して2度目のクリスマスに、ユミがバビに「別れよう」ってすぐに言ったのは

ユミはバビに対してそこまでの愛を持ってなかったんじゃないかと思えてならない🤔

今考えるとバビー💗→ユミの関係で成り立っている恋人関係なのか🤔

 

ユミとバビが復縁するなんて思ってもなかった😂

バビと復縁したのも、バビに対する情とか罪悪感からにみえる…。

バビも「(ユミが「会いたくない」って思ってないことを)願ってる」って言っちゃってるし

ハグの時も、ボビからユミを引き寄せちゃってるし…

ユミの「会いたかった」気持ちもきっと嘘ではないけど

バビの「会いたかった」に含まれている感情とは違うと思う。

 

そう思っているところで紙化したバビの登場😂

オープニングから気になっていたキャラだったけど

こんな登場の仕方だったなんて😭

 

EPISODE32 전남친VS전남친(元カレVS元カレ)

バビと復縁しましたが、付き合い始めよりも落ち着いた気持ちのユミ。

コントロールZの企みで出会ったウンに復縁を伝え、その帰り際ウンが怪我をしてしまいます。

ウンに付き添って病院に行ったことで、ユミはバビとの約束に間に合わなくなってしまいました。

バビは病院に向かい、ウンと対面することになります。

 

キム・ゴウンが出ていたドラマ、トッケビを思い出させる始まり方。

かと思いきや、まさかのホラーで夢だった😂

 

ウンにバビと復縁したことを伝えるためにカフェに行こうと誘ったユミ。

その場で復縁を伝えたらいいのに、わざわざ場所を変えるなんて

ウンが自分に気があるのを分かってしてる気がする🤔

 

ウンがバビに言った「誰かさんのように簡単に揺らいだりしない」😂

私がバビなら、どうしてウンが知ってるんだろうって思っちゃう…。

そもそも、ユミが見えていないバビとダウンの描写を見てる私が

バビってそこまで罪深いことをしたのかなって思っちゃうくらいなのに

バビがダウンに好意を持ち始めていたことに気付けるユミ、すごいよね🤔

 

この元カレ対決に勝敗はあるのか🤔?と思ってしまう第11話でした。