せぶんの韓国ドラマ感想ブログ

ドラマを見た誰かと共有したい韓ドラ大好きなせぶんの感想(恋愛多め)

ユミの細胞たち2(유미의 세포들 2)第12話の感想

こんにちは。

 

「ユミの細胞たち2」もいよいよ残り3話になりました。

残りの話数を考えると、寂しくなってしまいます😢

が、展開が気になるので見進めていきま〜す(笑)

 

エピソード33 삼자대면(三者面談)

バビとウンが病院で遭遇して口論になります。

その後ユミが来て、うまく場を収める様子が描かれています。

 

バビはかっこいいし理想の彼氏像なんだけど

優しい部分が大半で彼の本性が謎めいていたから

今回のウンとのやり取りが一番人間臭い部分が出ていた🥰

やっぱり人間臭いウンと絡むと、バビにも伝染するんかな🤣

 

エピソード34 고수들익 연애법(上級者たちの恋愛)

自称上級者のルビとコントロールZの二人が付き合うまでが描かれています。

 

ルビってウギ基準で男を見てるの😲

ハードル高すぎでしょ〜🤣って思うけど

ルビくらい可愛ければウギレベルの男でも付き合えちゃうよね😂

そして頭と足で5時55を作る愛嬌ポーズをしても可愛い😂

 

コントロールZ、上級者っぽいところなかったけどな🤣

 

エピソード35 출장(出張)

ユミがバビとの関係を新しく始めようと思った矢先に、バビのアメリカ出張が決定。

ユミはバビの誕生日を一緒に過ごせないことになってしまいます。

再びバビとの遠距離恋愛で、なかなか連絡がうまく取り合えない二人。

しかしバビはアメリカではなく、ソウルで入院していました。

カップルリングをつけるか外すかでお互いが気をつかっている姿から

二人の距離がだいぶ離れてるように感じた。

2年以上付き合ったカップルでこのやりとりは、ぎこちなさすぎない!?

ド直球さが長所のバビも「指輪をつけてほしい」とか「俺がつける」とか言うこともない。

バビもユミに対して遠慮してるか、以前のような深い愛情がなくなったのかも🤔

バビも病院でのウンのことで、ユミを信じきれていないように感じる。

 

せっかくユミがバビに気持ちを向けようとしていたのに

出張のことやシグナルのことやお誕生日のことや

運が悪いというかすれ違っているというか…。

 

バビのためにケーキを準備してビデオ通話しようとするユミを見ると切なくなった😢

交通事故に遭ったのはもちろんバビのせいではないし災難だったけど

どうしてバビはユミに本当のことを言わなかったのだろう🤔?

もちろん気をつかって連絡しなかったのは分かるけど

恋人からしたら怪我したことは伝えてほしいよね、何なら一番にでも。

正直に思いを伝えてくれるバビだからこそ、

嘘をつかれると信じられなくなるし

誕生日をダウンと過ごしているのかもとか変な想像しちゃうユミの気持ちがわかる…

 

そしてバビからの突然の「結婚しようか」

どうしてこの言葉を今言うの🤔?

バビがユミとの関係や怪我のことでだいぶ弱っているから🤔

(この「結婚しようか」の言葉に隠された意味を誰か教えてください泣)

 

バビの急なプロポーズに驚いた第12話でした。