せぶんの韓国ドラマ感想ブログ

ドラマを見た誰かと共有したい韓ドラ大好きなせぶんの感想(恋愛多め)

ユミの細胞たち2(유미의 세포들 2)第8話の感想

韓国ドラマ大好きのせぶんです。

私は基本Amazon Primeで韓国ドラマを視聴していますが、アマプラの無料視聴で全ての韓国ドラマを制覇するのはもちろんできません。

なので、日常的にNetflix会員になるか悩んでます😂(笑)

 

今回は第8話です。

 

EPISODE21 바비의 비밀(ボビーの秘密)

バビとインターンとの出会い、そしてバビがユミのことをいつから気になったか聞かれた時の細胞の様子が描かれています。

 

バビの細胞の中にも悪い細胞っているんだ😲

そして結局バビがユミのことをいつから好きになったか本当のところは分からずじまい…

私も気になっていたのに知ることができなくて残念すぎる😂

 

EPISODE22 편집장 안대용(編集長のアン・デヨン)

編集長のアン・デヨンが、大学時代に好きになった初恋の相手であるユミと再会する話です。

 

アン・デヨンの細胞、いかつい😂

腹ペコ細胞は頭の上に肉だし、BGM細胞作曲してそうな風貌だし😭

記憶に残る変な人としては覚えているのに、実際に会っても思い出さないのか(笑)

 

364日優しさフルコースって言葉のチョイス🤣

364日冷たくして1日優しい…両方とも極端だな😂

前に身を乗り出して、編集長から届いたドーナツを見るバビ。

編集長はとってもいい人だけど、もしユミの細胞たちシーズン3がユミと編集長ってことになってしまったら…バビ同好会の私としては少し残念な気持ち😂(笑)

 

EPISODE23 지진(地震

ユミがバビとの間に溝ができる予言を受け取り、ユミは編集長を警戒するものの編集長は初恋の相手であるユミに彼氏がいることを知り、諦めることに。

一方のバビは、インターンのダウンが会社を辞めることになり心に変化が訪れます。

 

編集長、優しくなりすぎて逆に怖い😂

目の前に本人(ユミ)いるのにSNS見て好みを知ろうとするなんて…

好きな人だったら嬉しいのかもしれないけど怖すぎる😭

ご飯食べ終わった後の編集長、とっても素敵な人に感じる…切ない😂

ユミと編集長なら見続けられるかなとか言っちゃってごめんなさい😢

 

バビ、ダウンが自分のことを好きって分かっててのセリフなのか🤔

寒波注意報を調べたり車で案内までして向かったりしているのはダウンを心配して探していたってこと?

それで両親が一緒にいたから空港まで見送るのやめたの🤔

もし両親がいなかったら二人はどうなっていたんだ…😭

 

バビがユミ以外の女の人に揺れている衝撃的な展開の第8話でした😢