せぶんの韓国ドラマ感想ブログ

ドラマを見た誰かと共有したい韓ドラ大好きなせぶんの感想(恋愛多め)

ユミの細胞たち2(유미의 세포들 2)第3話の感想

こんにちは、韓国ドラマ大好きのせぶんです🌻

 

ドラマを見ているとキャストさんに興味を持って調べてしまう癖があります🤔

ユミ役のキム・ゴウンさんが年上なのはトッケビで知った時に調べて知ってましたが

ルビ役のイ・ユビさんも年上なの!?

あの可愛さで31歳なんて…韓国って本当に美人さん多いなぁ。

キム・ゴウンさんとイ・ユビさんが同級生の世界ってどんなんよ、すごすぎる💓(興奮)

 

と私の感性細胞が大興奮している中、書き進めていこうと思います!

 

EPISODE07 하트 피버 타임(ハートフィーバータイム)

バビがルビの女友達と会うことになってヤキモキしているユミの様子が描かれています。

 

バビに紹介するルビの友だち、可愛くてスタイルよくて薬剤師なんて最強すぎる😭

でもバビレベルになるとそういう女の人とも簡単に付き合えちゃうんだろうなぁ😢

とユミ並みにテンション下がっている自分(笑)

 

まさかのバビへの返信するのが遅くなるという予想外の展開。

一筋縄では行かないなぁ🤣

連絡取り合ってるのってラインに似てるけど韓国だからカカオなのかな🤔

相手が返信を書いてるかどうかまで分かっちゃうなんて

返信が気になる私には欲しくない機能だなぁ😂(笑)

バビは初めに何を書こうとしてたんだろう🤔

自分の気持ちに正直に生きているバビだから

「また会社で返しますね。ありがとうございます。」

的なことを書こうとして

やっぱりユミに一目会いたいって思い直しての

明日の午前中の約束のメールに変更したと勝手に想像😁

 

バビペンライト降ったり

123でイエーイって叫ぼうって言ったり

細胞たちの行動がいちいち可愛くて癒される〜🥰

 

カフェでユミがバビに余計なことを言ってしまってからの

この理性と感性のやりとり大好き🥰

日々自分の頭の中でもこんな風に理性と感性の戦いが行われているんだろうなぁ☺️

 

そしてルビからの電話でバビが友達とのデートをキャンセルしたことを知るユミ。

キャンセルしたのにユミのことを考えてデートしたって言ったのなら

バビ、いい男すぎるでしょ🥰

その後、ユミがバビに告白するのですが

その時のバビ、イケメンすぎる〜🌟

 

告白した後に始まったシーンは病院にいるユミ。

病院にいたのはストレス性の胃炎だったからで

妊娠!?って思った自分が恥ずかしい😂誰の子や(笑)

給湯室でのうまくいった二人の姿を見てたら

社内恋愛いいなぁ〜ってなった🥰

そしてスリルもありそう😏✨(笑)

 

EPISODE08 바비의세계(バビの世界)

ユミとバビの恋愛初期の様子が描かれています。

恋愛初期ってとても楽しい時ですよね〜🥰

 

ウンがカエルになってユミの心に入ってきたの可愛かったなぁ🥰

バビは紳士的な入り方すると思ってたけど、まさかの石球🪨

でもそれでさえもストレートでかっこいいと思ってしまう(笑)

 

あんなイケメンにチョコ渡されたりデートの約束されたりしたり

一緒に出退勤する会社なんてあったら最高すぎる🥰

あんな会社だったら月曜病もなくなりそうだな〜♡

 

レバーとかハツとか混ぜるスンデってどんな料理!?

って思って調べたら想像以上に見た目がグロテスク(笑)

スンデ

おいしいのかな🤔

でも北海道名産のいかめしと似てるかも🤔(笑)

いかめし

恋愛初期にラーメン行くの恥ずかしいみたいな感じってことよね🤔

 

内臓は食べない顔って細胞が言ってる時に

バビの微笑みが王子様すぎる〜🌟

これは内臓食べなさそうな顔だわ🤔(笑)

 

ミントのキャンディーの件

細胞たち、面白すぎる🤣

バビの「かむタイプなんだ」「ぼくはなめるから」

のセリフ🤣🤣🤣

こんなの気づかれたら恥ずかしくて

帰るまでまともに相手と話せなくなっちゃいそう(笑)

 

カフェに到着した時に何もないように見せかけての

キスしてくるバビ、男前すぎる〜🥰✨

キュンキュン補充完了しました〜♡(笑)

ただ周りが気になるタイプだからキスに集中できないかも🤣

ボビの世界、素敵すぎる〜👏

パッと思い浮かんだのは「イッツ・ア・スモールワールド」!

歓迎の歌とかダンスとか可愛すぎる🥰♡

 

バビの細胞たちが素敵すぎて

やっぱりバビって素敵な人だなぁと確信した第3話でした♪